chikubi03

日に日に寒さが増してくる今日この頃、すでにタンスから冬物の衣類を引っぱり出してきた人も多いことだろう。セーターやコートはもちろん、指先がカチカチにならないための手袋、首元を暖めるマフラー……などなど。だが最もガードすべきなのは、やはり乳首ではないだろうか。

ということで今回は、誰でも簡単に出来る「乳首の防寒テク」を紹介したい。これを実践すれば、あなたの乳首も心もポッカポッカだ!

・必要なアイテムと準備

用意するのは、ピップエレキバン。——以上である。なお、ピップエレキバンには80、130、180などと磁束密度の違いがあるが、どれを使っても大差はない。強いて言うなら、磁束密度の大きいピップエレキバンの方が、乳首のコリがほぐれる気がするくらいである。

必要な準備も特にないが、乳首の回りは出来るだけキレイに拭いておこう。その方が、何となくドキドキするからだ。何より、自分の乳首を拭く作業は結構 気持ちいい。中にはこの時点で満足する人もいるだろう。

chikubi01

・ガウスと乳首の出会い

さて、準備が整えば、あとはピップエレキバンを自分の乳首にペタッと貼るだけだ。私(筆者)が実際にやってみた感想としては、「ピップエレキバンが乳首と触れ合った瞬間こそヒンヤリするものの、それを乗り越えれば後は天国」であった。乳首とガウスが出会って5秒後には、幸福の波が心にバッシャバッシャと押し寄せてくるぞ。

・メンタルからの防寒

このテクのポイントは磁石、すなわちガウスである。それが、乳頭に吸い寄せられるようなのだ(個人差あり)。結果的に、ガウスが乳首を上四方固めしているような感覚で、絶妙な乳首ホールドを実現。乳首以外は冷えるものの、心はポカポカになるのである。

……まさに、完璧なメンタル防寒といったところか。

なおロケットニュース24では、以前に「乳首にひと工夫を加えてセクシーさをアップさせる方法」についても取り上げている。乳首についてより深く知りたい人は、そちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

▼乳首の回りをしっかりと拭いたら……
chikubi01
▼よ〜く狙って……
chikubi03
▼ライドオン!
chikubi02
▼ランディング成功!
chikubi06
▼あえて片側だけというのもアリかも……
chikubi05
▼でも、やっぱりダブルだよね〜!
chikubi07
▼ちなみに、こちら側は毛が主張しまくっている……
chikubi04
▼心はポカポカ
chikubi08
▼外でも仕事してもマジ余裕〜。防寒をメンタルから考えている人にはおすすめだ
chikubi_l