sukashippe

おっす! 佐藤です。おそらく多くの人が、誰にも言えない秘密を持っているもんだよね。たとえば、ウンコ漏らしたことがあるなんて、誰にも言うことができないはず。口にはしないだけで、そんな経験を持っている人、多いんじゃないかな? たとえ女子であったとしても……。

そこで最近Twitterで公開された「アンケート機能」を使って、こんな質問をしてみた。「すかしっ屁のはずが、ちょっとウ○コが出てしまったことがある」、はい・いいえで回答を募ったところ、衝撃的な調査結果となった! なんだよ、みんなコッソリこいてんじゃねえか!!

・質問「すかしっ屁のはずが、ちょっとウ○コが出てしまったことがある」(回答数257)

はい 53パーセント
いいえ 47パーセント

・まさか半数以上が!?

2015年10月26日の10時頃に公開したこのアンケートは、残り17時間の段階で、上記のような状況になっている。約260人中の半数以上が、屁だと思ったらウ○コだった経験があるって! これ結構多くない!?

・トイレを把握

ちなみに私は、加齢と共に肛門括約筋の力が緩んでいる気がしてならない。外出時に油断すると、危うく事故(屁だと思ったらウ○コ)に遭いそうになるので、気軽に利用できるトイレスポットをできるだけ多く把握するように努めている。それにしても、半数以上が事故に遭った経験があるとは……。想像よりも「はい」と答えた人が多かった……。

なお、このアンケートは27日10時頃まで実施しているので、自分も経験あるぞ! という人は回答してくれ!!

参照元:Twitter
執筆:佐藤英典

▼257名のうちの半数以上が、屁だと思ったらウ○コだった経験があるなんて!? (アンケートに答えると結果が表示される)