0a

「可愛いは作れる♪」とはよく言ったもの。「美女のスッピンが別人だった」なんてザラだが、いま、資生堂が公開した動画が改めて化粧のパワーを教えてくれると話題になっている。

それは、とってもキュートな女子高生の様子をとらえたもの。……なのだが! なんと、彼女たちのなかに “女装した男子” がいるというのだ。その様子は動画「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」で確認できるが、あなたはどの娘が女装男子かわかるだろうか?

・可愛い女子高生のメイクCM!

動画に映し出されているのは、教室の女子高生たち。休み時間だろうか? おしゃべりしたり、音楽を聞いたり、読書をしたり思い思いに過ごしている。ふむ。それにしても最近の JK は可愛いおすなぁ!! いやぁ、眼福、眼福……と思っていたら!

・この教室に男子がいたの、気づいた?

女子全員が画面に登場したところで「この教室に男子がいたの、気づいた?」というメッセージが映し出された! このなかに “女装男子” がいるっていうの? マジで!? その衝撃の結末は、動画で是非確認してほしいが、やべぇ完全に騙された! メイクのチカラすげぇぇぇぇぇ!! 

・ネットユーザーの声「しゅごいいいい!!」

「しゅごいいいい!!」
「これはわたし好みなやつ…!」
「お見事すぎてビビる。」
「可愛い子が・・・・可愛いは作れる!!!!!!!!!!!!!!!!」
「これが男子って嘘やろ!!!!?」
「普通にわかったけどまあかわいい」

ネット上では驚きの声と共に、「答えがわかった」という声も寄せられているが、あなたは、一体、誰が男子だったのか、おわかりだろうか? 私はこう、いろいろと勉強になった次第だ。改めて、メイクって凄い。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ

▼コチラが話題の「メーク女子高生のヒミツ」だ!

▼ビフォー&アフターが見られるメイキングもあるよ!!





※ネタバレ注意





▼メイクってやっぱスゲェ