bull

近年、動物愛護の観点から徐々に減少している闘牛。いざ「生と死」を目の当たりにすると、想像以上の光景にショックを受けてしまうことでも知られているが、発祥の地であるスペインで “ある意味ショッキング” な事件が起きてしまった。

一体、何があったのかというと……なんと男に襲いかかった闘牛は、下半身だけ集中攻撃したというのだ。その様子は、動画「Angry bull rips down man’s trousers AND underwear (hd)」で確認可能。ただ、危険なシーンには、モザイクが入っているので安心して閲覧して欲しい。

・闘牛に猛追される男

動画を再生すると、闘牛に追われている男の姿がいきなり映し出される。猛追する闘牛はマジのマジでド迫力。しかも男は闘牛士でなく、一般人のようにも見える。それだけにどう考えてもヤバいシーンだ。……ところが!

・観衆の前で下半身を露出

ある意味ヤバいシーンになったのは、次の瞬間である。男性に襲いかかった闘牛は、下半身を集中攻撃! 勢いよく突っ込んだと思いきや、ものの数秒でズボンとパンツをきれいに脱がせてしまうではないか。モザイクがなければ、本当に危ないシーンだ。

・命あるだけ幸運か

もちろん、この光景に会場からさまざまな悲鳴が上がったのは言うまでもない。ただ、観衆の前で思わぬハプニングに見舞われた男性だが、命が助かっただけでも幸運だったか。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼こ、これはヤバい……!

▼予備動画