deathnote

日本の代表的な文化のひとつであるアニメ。今や世界中で日本発のアニメは親しまれており、ファンも数多い。特に最近の勢いはハンパなく、もはや日本人が想像している以上に海外での人気は高いものがある。

そうなると、必然的にアニメを現実世界で再現する人たちが出てくるものだが、とんでもないクオリティでやってのけたファンがいたのでご紹介しよう。動画のタイトルは「When People Take Anime Too Far (Full Version ORIGINAL CREATORS) SupremeDreams_1」だ!

・海外で大人気の日本アニメ

海外でアニメを再現したファンといえば、本気でスーパーサイヤ人に変身した少年が思い出されるが、とても熱意が伝わってくるものであった。だが、今作も負けていない。忠実かつリアルにアニメが再現されていく。

・デンプシーロールは超必見

『ドラゴンボール』をはじめ、『NARUTO』、『名探偵コナン』、『デスノート』、などなど……誰もが知っている人気アニメを怒涛の展開で再現していく海外のファンたち。その “愛” はストレートにビシバシと伝わってくるものがある。

正直言ってどれもヤバいが、中でも『はじめの一歩』のデンプシーロールは群を抜いてヤバい。現実世界だとこうもスゴいことになっているのか……はたから見ると、そう思わずにはいられない光景となっているぞ。

・安全な場所で閲覧しよう

言葉がわからなくても、オチで必ず誰かが殴られる意味がよくわからなくても問題ない。ついつい笑ってしまうような内容となっているので、動画の閲覧には注意して欲しい。クスクスしても変に思われない環境で再生するようにしよう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼驚愕のデンプシーロールは4:42〜

▼こちらは本物のデンプシーロール