catzombie

時にかわいく、時にかっこよく、状況に応じて素顔を変えることができる何でも屋。それがニャンコである。十分ご存知だろうが、いつも想像以上の動きをする上、似合ってしまうので、なんとも罪な存在なのが彼らだ。

これまでさまざまなコスプレで人類をキュン死に追い込んできたニャンコだが、今回扮したのはゾンビと戦うソルジャー。なんと銃を片手に戦闘を繰り広げたぞ。その詳細は、動画「Cats vs Zombies」で確認可能だ!

・ニャンコ vs ゾンビ

舞台となっているのは、ゾンビたちがウヨウヨ……いわばゲーム『バイオハザード』のような世界。そしてそのストーリーは、ゾンビに囲まれ大ピンチの子猫をソルジャーニャンコが救いにいくというものだ。

・子猫を救出するソルジャーニャンコ

屋根の上で行き場を失った子猫を救出すべく、ソルジャーニャンコは持ち前のすばしっこさでゾンビを撃退していく。次々と襲いかかってくるピンチにドキドキハラハラ。気が付いたらそのかわいくもカッコイイ姿に、見とれている自分がいるはずだろう。

絶妙な頭脳&連携プレーで数々のピンチを切り抜けていく姿は必見。また、ニャンコたちが見せる迫真の演技も実に秀逸なので、一瞬たりとも映像から目が離せない内容になっているぞ。

・衝撃の結末

ただ、ゾンビから子猫を助け出したと思いきや、それで終わりではないのがこの動画。ホラー系ムービーだけにちょっとした怖いオチもあるので、最後まで見逃せない展開となっている。衝撃の結末はご自身でチェックして欲しい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし