タイトル画像

今や世界を股にかけるパラパラ漫画家といえばお笑い芸人の鉄拳さんである。鉄拳さんが紡ぎ出す、味のあるイラストと感動的なストーリーに、思わず涙してしまった人も多いのではないだろうか。

そんな鉄拳さんが、アパレルブランド『RAGEBLUE(レイジブルー)』とコラボしたキャンペーンがスタート。鉄拳さんによる描き下ろしイラストと胸アツなストーリーを楽しめて、おまけにクーポンまでもらえるというスマホ向けサイトがオープンしたぞ!

・スペシャルなスマホ向けサイトがオープン!

スペシャルな「レイジ先輩のそれでも走り続けなければならない理由。」は、簡単に説明すると『RAGEBLUE』の各店舗やウェブストアで使えるクーポンをもらえるスマホ向けサイトである。まずはYoutubeの動画をチェックだ!

しかし、そのクーポンを手に入れる方法がユニークなのである!

tekken2

・レイジ先輩が走り続ける理由とは?

同サイトにアクセスするとアニメーションが始まる。登場するのは、群れることが嫌いな一匹狼ことレイジ先輩だ。バイクを飛ばしていると事故に遭遇してしまい、一瞬死を覚悟するが、レイジ先輩にはまだ走り続けなければならない理由があった!

tekken3

・「走り続ける理由」を集めると割引率がアップ!

事故に巻き込まれたレイジ先輩の頭の中を、さまざまな記憶が走馬灯のように駆け巡る。その走馬灯をタップすると、走り続けなければならない理由が表示されるのだ。

tekken4

理由は感動系のものからクダラネェ~ものまで計15個あり、集めた個数により割引率がアップ。1個なら5%OFF、5個なら10%OFF、10個なら20%OFF、15個なら30%OFFとなる。

tekken5

・レイジ先輩を応援したくなった

実際に、記者(私)も試してみたのだが、男気溢れるレイジ先輩を応援したくなった。まず表示された走り続けなければならない理由、それは「裏アカ、け、消してねえ……」だった。そ、そこっすか、レイジ先輩、そこっすかぁ~! 鉄拳さんのイラストも相まって、感動しかないっす、セイヤ!

④

ちなみに、手に入れたクーポンを店頭で使う場合はスタッフに提示するだけ、ウェブストアの場合はクーポンコードを入力するだけでOKだ! 楽しくお得にオシャレになろうぜ!

参照元:レイジ先輩のそれでも走り続けなければならない理由。