pizza

世の中には、さまざまな分野で「プロフェッショナル」と呼ばれる人が存在する。その道をトコトン突き詰めた達人たちは、他の人に絶対真似できない “技” を持っているものだ。

そして今回ご紹介する動画「Pro Pizzaboxer – Super fast pizza box making」に登場するオネーサンもプロの一人。なぜならピザ屋で働く彼女は、マッハの速さで箱を作りまくるからである!

・触って3秒で完成

動画では、オネーサンが慣れた手つきで箱を作っていくのだが、これがマジのマジで速い。平たい状態の段ボールを彼女がクルリンパすると、あっという間に箱が完成。時間にしてわずか3秒ほどだろうか。しかも次々と作って、動画内だけでも9箱と職人ぶりを披露する。

・弟もビックリ

箱を作り終えたオネーサンは、カメラに対してドヤ顔。その足でキッチンに戻るが、3秒で箱を作ってしまうテクニックはドヤってもいいレベルだ。撮影している少年(オネーサンの弟)が驚きを隠せていないのもよくわかる。

・これぞプロ

彼女がどれくらいピザ屋で働いているかは不明だが、熟練度がないと不可能なスピードであることは確か。これぞプロフェッショナルといえる内容なので、ぜひ自分の目で確認して欲しいぞ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし