mapfantop

Googleマップに代表される電子地図。もはや生活の一部に欠かせない超重要ツールだが、Androidユーザーに超緊急速報だ。

なんと、Android向けオフライン地図アプリ『MapFan 2015』が、通常価格3888円(税込)のところ、97%オフとなる……100円!!!!!!!! で販売開始されるキャンペーンが始まったのだ! 早ければ早いほどお得になるキャンペーン……、絶対に見逃すな!!

・Android向けオフライン地図アプリ

『MapFan 2015』は、昨年発売された『MapFan 2014』の後継アプリである。地図データを端末にダウンロードしておくと、地図の閲覧のほか、ルート探索・音声付きナビ・夜間モードといった各種機能を、オフラインでも使えるのが最大の特徴だ。

・今日からキャンペーン開始!

オフラインでルート検索ができることから、バイカーなどに人気のアプリで、Androidユーザーであれば、一度は購入したことがある人も多いに違いない。その便利な『MapFan2015』が、ななな、なんと、100円で購入出来るというのだから、「ヤバい」以外に言葉は無い!

オフラインで使える地図の何が良いかというと、海外旅行をしたときにも飛行機のなかから旅先の地図を読めたり、ネットが繋がらないド田舎で迷っても「地図開けなくてどこ行けばいいのかわかんえねええええッ!」っていう最悪の事態を回避することができるからだ。

これから連休でアウトドアを楽しんだり、携帯電話の繋がらない地域へ旅行する人は必ずインストールした方が良い、激しく便利なアプリだと言えるだろう。

・すでに200円になってる

このキャンペーン、実は昨年も行われたもので、100円で販売スタートした後、徐々に100円ずつ価格がアップしていくという方式を採用している。そして今現在、価格は200円! 購入者が殺到しているようだから、「どうせ買う」という人は、早めに購入した方がいいだろう。

カウントアップは9月11日に半額の1944円でストップし、その価格で10月12日まで販売されるらしいが、100円でも1944円でも同じ機能だから、希望者は早めに購入して悪いことは一つも無いぞ。迷ってるうちに値上がりしてても知らないんだからね!

参考リンク:Google play「MapFan2015」
Report:P.K.サンジュン