indian

突然も突然だが、皆さんは「インド」と聞いてどのような想像をするだろうか。おそらくほとんどの人は、カレーのはず。断じてマッチョマンの彼(カレ)をイメージしたりしないだろう。

しかし、しかしである。カレーという固定概念を打ち砕き、インドといえばカレでしょ! ……となるような動画「’I’ Movie more risk fighting scene in indian cinemas」が、YouTubeにアップされていたのでお伝えしたい。パンイチのマッチョマンたちばかりが出演する映像は、カオスそのもの。むさ苦しさ全開となっていた!

・マッチョ vs マッチョ

動画を再生すると、そこにはザッと100キロはあろうかというベンチプレスに励むマッチョマン(主人公)の姿を確認できる。おそらく彼は、侵入者か何かなのだろう。これまたマッチョマンたちの集団にマッハの速さで取り囲まれてしまう。

その時点でなぜ登場人物全員がパンイチでムキムキなのか……しかもオイルまで塗ってそうなので、一体どんな映画なんだと気にせずにはいられない。が、とりあえず話を進めてみよう。……すると!

・かつてないほどむさ苦しい

マッチョマンの集団は、袋のネズミを追い込んだといった感じで主人公に襲いかかるではないか。そう、突如として究極の肉弾戦が繰り広げられるのだ。もちろん、主人公は負けることが許されないので、全員片付ける結果となる。だがしかし! むさ苦しくなる本番は、まだまだそこから!!

・胸筋ピクピク

というのも、主人公(マッチョマン)がふっと建物の出入り口に目をやると、そこには数十人のマッチョマンたち! しかも、胸筋をピクピク動かす「マッチョの特権」をフル披露しながら襲ってくるのである! しかも主人公を360度囲み、出血大サービスときたもんだ!

最後は申し訳程度にボディビル大会の様子が映し出され、少々話が進むものの、絶妙なところで動画は終了。かつてないほどのむさ苦しい展開は、ぜひ動画で確認して欲しい。敵全員がいい筋肉を持っているなら、力づくでも主人公を取り押さえろよというツッコミは置いといて、続きが気になること間違いなしだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし