IMG_0884

ロケットニュース24では、現在台湾ネットユーザーの間で流行中という『ビニール袋水着』についてご紹介してきた。女子がスーパーの袋の下部分を切って身につけ、スクール水着のように着用している、まことにけしからん画像のことである。

だが世はグローバル。日本でもこの秋のトレンドになるかもしれない! ……というわけで、「ビニール袋水着」を実際に試してみたので報告したい。

・「ビニール袋水着」とは

まずはざっと『ビニール袋水着』についておさらいしよう。その名の通り、ビニール袋を水着のように着るだけなのだが、袋の取っ手が水着の肩ヒモ部分になり、袋のロゴがゼッケンみたいになるという優れもの。しかもビニールだからスケスケという、ドキドキが止まらないアイテムである。……女性が着れば。

・男2人が試してみた

そんな手軽に色っぽくなれるなんて、試すしかないっしょ! というわけで、ロケットニュース24のグラビア担当・わたくしP.K.サンジュンと、セクシー番長・GO羽鳥の男性2名が『ビニール袋水着』を試してみることにした。

まずは私が、ローソンの一番大きいサイズの袋で試してみたものの、あえなく失敗。きついとかきつくないとかじゃなく、限界を超えすぎている。やはり袋自体に、それなりの大きさが必要だ。

IMG_9308

・3人がかりで成功したが……

続いてドン・キホーテの一番大きい袋で試してみると……! お、これならイケるかもしれない!! きつい、メチャメチャきついけど、頑張れば何とかなりそう! 3人がかりでビニールを伸ばしつつ、なんとか『ビニール袋水着』に成功した。

IMG_9355

だが、肩も前も後ろも食い込みまくり、我ながら単純に気持ち悪い。残念ながらお見せできないが、特に前からのショットは「吐きそう」の一言である。

IMG_9369

・セクシーさはアップするのか?

続いてGO羽鳥が、特大サイズのビニール袋でチャレンジ。スリムなGO羽鳥は、まるで普段の着替えのように『ビニール袋水着』を着ていく。すると……。

IMG_9384

なんか原住民がキターーーーーーー! 髪型だろうか、それともGO羽鳥自身の雰囲気だろうか、そこには「文明を忘れかけた原住民」がいるだけであった。どちらにしろ、セクシーさのかけらも見当たらない……。

結果としては、男性が『ビニール袋水着』を着ても「不愉快なだけ」ということになった。もし同じことを考えている男性がいたら、絶対にやめておくように! いいか、絶対にだぞ!!

参照元:Facebook
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼ローソンの一番大きい袋は、あえなく失敗。限界値を超えすぎている。
IMG_9308

▼続いてドン・キホーテの一番大きいサイズでチャレンジ。
IMG_9314

▼きつい! でも何とかなりそう!!
IMG_9355
IMG_9363

▼一応着れたが、マジで気持ち悪い。
IMG_9366
IMG_9369

▼前は不愉快すぎてお見せできません。
IMG_9379

▼続いてGO羽鳥が特大サイズのビニール袋を着ていくと……
IMG_9381

▼なんか原住民キタァァァァアアアアアアーーーーーーッ!
IMG_9384

▼このポーズも「お腹が空いてるのかな?」としか思えない。
IMG_9386

▼男がやっても不愉快なだけだったから、絶対に真似しないように!
IMG_0884