1

キスしたい、ハグしたい、誰かと繋がりたーーーい!! そう思うボッチさんは案外少なくないようで、先日は寂しさのあまり食パンを抱く編集者まで現れた。

そんな人に是非ご紹介したいのが、コーヒーを飲むだけでキス感覚を味わえる “カップのフタ” だ! これがあれば、もうボッチでも大丈夫!! コーヒーを飲むと見せかけて、いつでもどこでもキスが出来ちゃうぞ☆

この度、ネット上で発表された『Take ‘Kiss’ Out』。コーヒーを飲むだけでキス体験ができるなんて!? と話題を集めるこのコーヒーのフタは、なんとプラスチックでできた人間の唇と鼻付き。

使い方は簡単。持ち帰り用のコーヒーカップにこのフタをかぶせて、フタの唇に自分の唇をあわせるだけ! フタの唇には穴が開いていて、そこからコーヒーが出てくるというわけだ。

このアイディアは、韓国人デザイナーのチャン・ウソクさんによるもの。普通のコーヒーのフタに物足りなさを感じたことがキッカケで、考えだされたのだとか。コーヒーは毎日手に入るのに、キスは毎日できない……。でもこのフタさえあれば、キスだって自由気ままに簡単に手に入るのだ。

インパクト大な見た目なので、お外で使うにはちょーっと恥ずかしいかもしれないが、どんな感触なのか一度試してみたい気もするぞ!

参照元:BehanceMashable(英語)
執筆:小千谷サチ
Image Credit:Jang WooSeok, used with permission

▼コーヒーと一緒に、キスをお持ち帰りしちゃおうぜ!
2

▼白と茶色の2色があるみたい
1

▼こんな風にお仕事をしてるなんて……オ・シャ・レ!
7

▼唇だけじゃなくて、ちゃんと鼻も付いているんだからね
6

▼飲むときにドキドキするのかな?
1

5

4