flying

心霊現象をはじめ、超常現象、UFO、UMA(未確認生物)など、この世には解明されていない謎が存在する。どうせ何かのガセ情報……それらにまつわるニュースが流れる度、そう思いつつもなんだかんだ気になってしまう人も多いことだろう。

そんな中、知られざる謎のひとつ “フライングヒューマノイド” が、かなりのレベルで激撮されたのでご紹介しよう。動画「Breaking News Flying Humanoid Caught On Tape 2-9-2015」では、空に吸い込まれていく人型物体がとらえられているぞ!

・宇宙人の仕業か

海外で撮影された映像には、人間の形をした「何か」がゆらゆらと曇り空に吸い込まれるようにして上昇していく姿が収録されている。見た目よりも速いスピードで、何かの力が働いているとしか思えない光景だ。これは一体……。

この映像から推測できるのは、遥か上空から宇宙人が操っているかもしれないということ。地球を偵察にきた宇宙人が帰還している瞬間なのだろうか。そう思うと、謎は深まるばかりでヤバい。ヤバすぎる!

・謎が謎を呼ぶ

何度動画を見返しても、完全に人の形をしているだけに真相を知りたいところ。100%ニセモノと言い切れないところがまた謎だ。人間は地球のことをわかっているようで、実はわかっていない。改めてそのことに気づかされる動画である。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし