result (1)

ネコの得意技といえば「キュン死」、ならぬ「キュン殺」。その可愛らしさで、人間の胸をキュンキュンと締め付ける、選ばれし者しか操ることのできない最高難易度ウルトラCの技だ。

しかしまただ! ネコがまたまた「キュン殺」を繰り出したのだ……。それが、お母さんネコの動きをマネっこする子ネコ動画。ね? 見たいでしょ? キュン殺されるって分かっていても見たいでしょ? 

たった15秒の動画『Adorable Kitten Copies Momma Cat Bathing』の中で、お母さんと一緒にくつろぐ子ネコ。その名もネオ。んん? なんだか親子で動きが似ているようだけど……? そうか! ネオはお母さんの行動をまねっこしているんだ!!

「ん〜と、こうかな?」と、たどたどしくお母さんと同じ動きをしようとする子ネコ。嗚呼……もう、そんな姿を見ていると言葉にできない感情が胸にあふれてくる! ただヒョコっとお手手を上げるだけで、ただペロッと体をなめるだけで、なんでこんなにも胸が締付けられるんだろう!!

ということで、ネット上でも「今まで目にしたものの中で一番可愛い」「ああああああ」とキュン死者が続出しているのだった。

こんな動画を紹介してしまえば、「またキュン死体の山を築くのか」と責められるかもしれない。でも、この動画を無視することなんて出来ない……私には出来ない!! ということで、みんなネコにハートを射抜かれよう☆

参照元:YouTube(英語)
執筆:小千谷サチ

▼たった15秒でキュン死者続出……お、恐ろしい!