supersaiyan

為せば成る、為さねば成らぬ何事も。歴史上でたびたびその言葉に似た名言があるように、願いは叶うものである。たとえそれが「スーパーサイヤ人になりたい」というものであっても不可能ではない。

先日お伝えした「本気でスーパーサイヤ人に変身した少年」がそれを証明してくれたが、今回は完全にブロリーになった挑戦者をご紹介したい。やはり信じることで不可能は可能になるようだ。

・ドラゴンボールファンが挑戦

動画「Super Saiyan 3」を再生すると、そこには体格のよい外人さん……しかも亀シャツを着ているので、かなりのドラゴンボールファンと思われる男性を確認できる。彼がメディカルマシーン(エアーシャワー)に入ったまま、挑戦はスタートする。

・スーパーサイヤ人

この時点でどうなるのか予想できる人もいるかもしれないが、いざ男性が変身を試みると……こ、これは! 「ウォォォォーッ!!」と気を集中させると、戦闘力がグングン上昇しているのがわかる。

髪の毛は金髪になっていないものの、髪は上向きツンツン。そう、まるでスーパーサイヤ人のようになってしまうのである。スーパーサイヤ人になりたいという気持ちはさることながら、演技力の高さは真似できるものではない。

・金髪になる動画もある

ちなみにネットユーザーにより金髪に合成された動画もあり、彼は完全にブロリーのようになっている。めちゃくちゃカッコイイ上、純粋な気持ちを思い出させてくれるため、両方閲覧することをオススメするぞ。

参照元:YouTube / Jukin Video
執筆:原田たかし

▼なんという戦闘力……!

▼合成された動画はブロリーのようでカッコイイ