happa001

本日8月8日は、先ほどお伝えした通りネコの日であり、ひょうたんの日であり、そして忘れてはいけないのが「ハッパの日」である。私は今までハッパを試したことはないが、経験者によると「ハッパをキメると超気持ちいい」のだとか。

それは是非とも味わってみたい! しかし、ハッパで逮捕された人もいるように、どうやら法律的にヤバイらしい。そこで私(記者)は、誰にもバレないように室内でこっそりとハッパを試してみたところ……! マジでヘブンにいるのかと思うくらい最高だったので、写真とともに報告したい。

・経験者が語る「正しいハッパのキメ方」

「ハッパを試す」と言っても、ハッパバージンの筆者は、ハッパが一体何なのか、具体的にどうやったらいいのかがさっぱり分からない。そこで私は、年がら年中ハッパをキメているという頑者吸太郎さん(仮名)にやり方を聞いてみた。

すると……頑者さんは、「ヘっヘっヘっヘっヘっヘっヘっ」とこっちがビビるくらい超陽気に笑いながら、ハッパをキメるにあたって重要なことを教えてくれたぞ。

「ヘっへっへっへっ、初心者は、ヘっへっへっへっ、ブリーフからだな。ヘっへっへっへっ慣れてきたらヘっへっへっへっパンツを増やしていけばいいいいいいいいいいい。最初からトップスは止めとけよ〜〜〜ヘっへっへっへっ」

正直なところ、頑者さんがあまりにも陽気すぎるため、「ブリーフ」「パンツ」「トップス」あたりの発音を正確に聞き取れたかどうかは怪しかったが、どうやらハッパを試すには下着が重要らしい。そしてトップスがダメということは、上を着てはいけないようだ。さらに……

「へっへっへっへっへっへっ、バイブとか道具もあるが、まずはへっへっへっボインと手書きかからだなへっへっへっ」

こちらも「バイブ」「ボインと手書き」あたりの発音は良く分からなかったものの、どうやらハッパの世界は、想像通りハードなようだ。バイブにボインって……。

・いよいよハッパをキメる

そこで、私は「初心者はブリーフから」「ボインと手書き」をヒントに、自分なりにハッパをキメてみた。

まずは手書きでハッパの絵を描き、それをボインとはいえないが、自分の胸に貼り付ける。ついでだから乳首に貼ってみた。
happa002

そして、ブリーフパンツ一丁になると……来たーーーーーーーーーーーーー! ハンパない解放感が来たーーーーーーーーーーー! 

happa005

こりゃまるでヘブン! 特に今の暑い時期は涼しくてマジのマジで最高ーーーーーー! 頑者さん、ハッパをキメる感覚ってこれだったんですね!!

・逮捕者が出るのも納得

ただし、このような格好で外を歩いたら、職質間違いなしである。ハッパで逮捕者が出るのも納得だ。だから、ハッパをキメたければ室内でこっそり試してくれ。外でやったら、変態扱いされちゃうぞ。

Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

▼ハッパの絵を描いて切り取り……
happa006
▼自分の乳首に貼り付けて……
happa002

▼ブリーフパンツ一丁になればOKだ
happa007
▼この時点で解放感マックス! 涼しい〜!
happa005
▼ハッパをキメるってこういうことだったんですね!
happa003
happa004
▼天国や……
happa001