hanabi

夏の暑い時期に外せないものといえば、なんといっても花火だ。全国各地で行われる花火大会をはじめ、個人でもできる小規模のものまである。子供から大人まで楽しむことができる遊びとして、人気が高いのは言うまでもないだろう。

しかしながら、時として好奇心が危険を呼び寄せるのも花火で、火の取り扱いを間違えると事故を招いてしまうことも少なくない。例えばこれからご紹介する動画「Cone of Death (Full Speed)」もそう。花火を股間に入れるなど言語道断。絶対に真似厳禁だ。

・花火を股間に装着した男

ということで、愚行を働いた海外の男性をお伝えすることになるのだが、動画を再生すると、若めの男性を確認できる。彼は花火を股間に装着したまま、超ドヤ顔でキメポーズ。やっていることのヤバさを見たところ、もはや夏の暑さで頭がおかしくなってしまったと思わずにはいられない。

・股間の中で花火が暴走

あまりのアホさに周りは爆笑。そして本人もご満悦だ。しかし、火花のシャワーを股間から出しているだけで終わらないのがこの動画。テンションのぶち上がった彼は、なんと腰をフリフリしてしまう! すると……

花火が股間の中で大暴走! 自分の顔めがけて火花が襲いかかってくるのである!! 幸い大事に至らなかった様子だが、一歩間違えると大ヤケドする可能性もあった。花火は安全に気をつけて遊ばなければいけない。改めてそれを教えてくれる動画だ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし