demongirl

もしも夜中に少女が泣いていたら、誰だって迷子だと思って気になるもの。おそらく「大丈夫?」といったように、親はどこにいるのかなど聞いてみるはずだ。……しかし、だがしかし!

顔を上げた少女は悪魔のようだった。そんな悪夢のようなドッキリが海外で仕掛けられ、話題になっているのでご紹介したい。心臓が飛び出そうなくらいビックリするので、動画「Demon Child Scare Prank!」を閲覧する際には、十分注意して欲しい。

・悪魔の顔をした少女

かわいらしい少女が拾った鏡を覗き込んだら悪魔になってしまった……動画はそのような背景となっている。おそらく少女は、悪魔になった自分の顔を見てしまったのだろう。涙が止まらず、路上に座って泣いている。

少女に気づいた男性が心配そうに近づいてくると、いざドッキリスタート。そして話しかけられた少女が顔を上げると……ギ、ギャッー!!!! 男性が一目散に逃げるのも納得! そう、少女は夢に出てきそうなくらい恐ろしい顔になっているのである!

・恐怖の連続

そこからは腰を抜かしそうになるドッキリの連続。少女が暗闇の中にポツンと立っているかと思えば、線路の上で奇妙な画を描いている……といったように、次々と通りすがりの人たちを恐怖に陥れる。実際に自分が遭遇したらと思うだけでゾッとする内容だ。

・閲覧注意

はたして少女の顔はどのようになっていたのか。その詳細はご自身の目で確認して欲しい。夏といえば、恐怖系のものが欲しくなる季節ではあるが、この動画は思わずビクッとするくらい衝撃的。最後にもう一度閲覧注意であることをお伝えしておこう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし