2

スタイリッシュなネコ様! あんな格好、こんな格好、スーパーモデルっぷりに何だってドッカンドッカン決めてくれて、なんとも頼もしいオシャレ番長だ!! 

けれども今回ご紹介する “アクセサリー” はどうだろう? さすがのニャンコ様でも、ハイレベルすぎて手に負えないのではないか……。なぜなら、ネコのお尻、ズバリ肛門をキラキラ光る “ジュエリー” で隠しちゃうのがこのアクセサリーだからだ。世の中には、色々なものが売られていますね!

・ネコの肛門をキラキラ彩ろう

次世代ネコアクセサリー『Twinkle Tush』。日本語に直訳すれば「キラキラ光るお尻」という意味になるこの製品は、その名の通りニャンコのお尻を輝かせることを目的とした “アクセサリー” 。

いやお尻……と言ってしまえば、この “アクセサリー” の持つ攻め感が薄まってしまう。肛門! そう、「ネコの肛門」をキラキラ光らせるのがこのアクセサリーなのだ。

・お値段1つ約750円

装着の仕方はか〜んたん。ストラップの輪をネコのシッポに通して、軽く調整すれば……じゃじゃーん! ジュエリーがネコ様の肛門を隠してくれるのである。

プロモーション動画の中でも、ヴラディミールという名のネコが『Twinkle Tush』をつけて縦横無尽に駆け巡っているが、邪魔そうな素振りも見せなければ、外れたりもしなさそうだ。案外イケルのかも……?

いやいや、それでも気になる点はいくつかある。「本当にネコは嫌がらないのか?」「恥ずかしがらないのか?」「ウンチするときは、邪魔にならないのか?」「誤飲が怖い」などなど。1つ5.99ドル(約750円)のこのアクセサリー、あなたは欲しい?

参照元:Twinkle TushYouTube(英語)
執筆:小千谷サチ

▼色はブルーのみ