0

ダンスが上手な人って素敵! ボーっと立っているより100倍くらいカッコよく見えてしまうものだが、その踊り手がポッチャリぷるぷる男子だったら……1000倍くらいカッコよく見えちゃうかも!? 

まさにキレッキレのダンスを披露し、注目を浴びているポッチャリ男子を紹介したい! 彼がプールで即興ダンスを踊ったところ、その姿がキュート&クールだとネット上で大人気に。動画の再生回数が600万回に迫る勢いなのだ。早速、みーんなの視線をゲットしてしまったダンス動画を確認してみよう!!

・プールで踊りまくるポッチャリ君

動画が撮影されたのはメキシコ・モントレイのあるプールだ。赤い海パンのぷるぷるポッチャリ少年・ギレルモ君が映し出されている。ごくごく普通のホームビデオかと思いきや……プールに音楽が鳴り響いた途端、雰囲気が一変した!!

・陽気にチキチキブン♪

ギレルモ君が音楽に合わせてキレッキレダンスを披露したのだ! BGMは映画『マスク』の挿入歌「Cuban Pete(キューバン・ピート)」。ジム・キャリーが歌って踊るあのシーンのように、ギレルモ君も「チキチキブン♪ チキチキブン♪」と所せましと踊りまくるのだ!!

ほかのお客さんに絡みに行ったり、踊りながら側転まで披露している。コイツ、只者じゃない……!

・ネットユーザーも大絶賛! 再生回数600万回に迫る!!

この動画はギレルモ君の親戚により撮影されたのだが、Facebookで公開されると、再生回数590万回超の大ヒットに! ネットユーザーからも「クッソかっこいいぜ」「スター性バッチリだな。将来大物になりそう」と大絶賛されているぞ。

陽気な笑顔で、堂々と踊る彼の姿は、見ていてスカっとはしないだろうか? 自分も楽しんで周りの楽しませる人こそ真のエンターテイナー。しかもこれが即興だというのだから……全く彼は、なんて才能の持ち主なんだ!!

参照元:abc13(英語)、Facebook
執筆:沢井メグ

▼ジム・キャリーの「キューバン・ピート」