P1150651_1000px

現在大ヒット公開中の、映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。ロケットニュース24でも、ヤマハの三輪バイク『トリシティ125』をマッドマックス風にカスタムしてみたが、何の改造もしていない「農業機械のマッドマックス感がヤバい」と話題になっているのでお知らせしたい。

・ハンパない “マッドマックス感”

話題となっている画像を見てみると、なるほど、確かにヤバい。マッドマックスに出てきたら、何の違和感もないほどマッド&マックスしている。やたらと派手な色彩も、殺傷能力の高そうなトゲトゲも、操縦したら思わず「ヒャッハー!」 と叫んでしまうような完成度である。

これ以上ない “マッドマックス感” をかもし出しつつ、バイオレンスでも何でもない農業機械というギャップが絶妙で、ネット上では様々な声が挙がっている。

・ネットの声

「ヒャッハーーー!」
「一体何と戦うんだ」
「農家怖すぎるだろ」
「むしろトランスフォームしそう」
「クラッシュギア(アニメ)にしか見えない」
「これが地球を守ってくれるんですね」
「続編に出演決定」

……などと、特に映画を観た人は「MAD」な気持ちになっているようだ。

確かに、映画を観ていない人でも「尋常じゃない狂気」と「圧倒的な殺意」を感じざるを得ないだろう。映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は大ヒット公開中だ! カスタムバイクも農業機械も、夜空を見上げる度に思い出せ!

参照元:Twitter
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼話題となっているツイート。確かにヤバい。