water

もはや季節は夏である。夏といって連想するのは、アイスクリーム、肝試しなどがあるが、やはりなんといっても外せないのは「プール(海)」であろう。そしてプールときたら、ウォータースライダーだ!

すでに沖縄をはじめ、海外の暖かい地域では水の中に入ることができるが、とあるプールで “ウォータースライダーからのとんでもないダイブ” が撮影されたのでご紹介したい。さっそく、動画「Huge Backflop」をチェックしてみよう!

・女性がウォータースライダーからダイブ

動画で確認できるのは、自然に囲まれたプール。長いウォータースライダーがあり、滑ろうものなら実に楽しそうな光景だ。一見、ヤバさはまったく伝わってこない。ところが! 女性がスイッ〜と滑ってきた次の瞬間に事が起きる。というのも……

・完全に死に体

勢いよく飛んだと思いきや……な、なんと彼女はピンと背筋を伸ばしたままプールへドボン! 大きな水しぶきを上げながら、豪快に落ちてしまうのである! ある意味芸術……ともいえるダイブだ。

つい先日、世界大会の飛び込みで「0点を叩き出した選手」をお伝えしたが、まるでリプレイ映像を見ているかのよう。おそらく本人は猛烈に背中が痛かっただろうが、もし大会だったら0点……笑わずにはいられない飛び込みであった。

参照元:YouTubevidme
執筆:原田たかし