martial

人間には限界がないのだろうか。そう思わずにはいられない動画が YouTube に公開され、話題になっている。その動画とは格闘系のものだが、これがぐうの音も出ないほどカッコいいのでお伝えしたい。

アップされたタイトルは「PEOPLE ARE AWESOME (Martial Arts Edition)」。まばたきをするのも惜しくなるような内容は必見だ!

・とても人間技とは思えない

動画には、人間業とは思えないような動きをする格闘家たちが収録されている。以前、ロケットニュース24でご紹介したカザフスタンのボクシング少女をはじめ、韓国で行われたロシア軍隊格闘術『システマ』のセミナーなども登場するぞ。

・驚きの運動神経

さっそく、動画を再生してみると驚愕の光景の連続だ! 彼らにとって空中で複数回もの蹴りを繰り出すのは朝飯前。また、バク転をしながら強烈な蹴りを放つなど、運動神経がズバ抜けているのを確認できる。特に中国らしき槍術の動きは、ヤバいの一言である。

・最後までスゴい

他にはそこはかとなくスト2の春麗なキックを披露する女性格闘家、頭で刃物を割る男性、スカイダイビング中に板割りなどなど……最後まで目が離せない。格闘ファンでなくともそのスゴさがわかる内容なので、ぜひ見て欲しい一本だ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし