あまりにも愛らしく、あまりにも世間離れした魅力を持つ人は、よく「天使」にたとえられるが、今回は完全に天使と言いたくなるような美少女を紹介したい!

彼女の名は “ユリサ” ちゃんだ。どれくらい可愛いのかというと、ネットユーザーに「顔面偏差値 MAX 」と言わせるレベル。まさか1000年に一度どころじゃないかもしれない!? まずはそのご尊顔をとくと拝見してみよう!

・韓国のロリータモデル “ユリサ” ちゃんがマジ天使

ということで、まずはユリサちゃんのプロフィールをチェケラッチョなのだが、Fcebook、Twitter、中国版 Twitter こと「Weibo」を総合して判明したのは、「韓国人」「ロリータモデル」「1995年4月2日生まれの20歳」、そして「ガンプラ好き」らしいということだ。

ロリータファッションのモデルとして、日本のイベントにも出演しているユリサちゃん。もちろん甘ロリちゃんなユリサちゃんも可愛いのだが、なんでも彼女は日本のアニメやゲームがお好きなもよう。Twitter や Facebook にコスプレを披露しているのだ。これが、カーンワイイ!!

・コスプレもキュート / とくに『CCさくら』と『ダンまち』が可愛い

ネットユーザーが「顔面偏差値MAX」と称えるだけあり、ユリサちゃんはぶっちゃけ何を着ても絵になるのだが、個人的には特に『カードキャプターさくら』の友枝小学校の制服と、「例の紐」で世界を震撼させた『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヘスティア様を推したい。

『CCさくら』の方は、ユリサちゃんのフンワリした可愛らしさとマッチしてイイ! 髪型もあいまってリアル知世ちゃんだ。そして、ヘスティア様の方は可愛いロリータなイメージとのギャップが大変よろしい。フリルたっぷりのフワフワ衣装に隠されていた恵体の魅力が余すところなく発揮され、女神と拝みたくなる勢いである。

・ネットユーザー「どうせフォトショ」← 動画を見ろよぉぉぉぉ!!

ユリサちゃんの可愛さが人間離れしているため「どうせフォトショだろ」という声も上がっているが、そんな人には是非、動画をご覧いただきたい。そうすれば、彼女の可愛さがわかるはずだから!

参照元:Facebook、Twitter @baby_yurisaSina Weibo17173.com(中国語)
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼こちらがユリサちゃんだ

▼かわえええええええええええ!!!!!

▼アラ、いいですねぇ!

▼日本のイベントにも登場!

▼ガンプラが好きなんだねぇ(笑)

▼自分でも作っちゃう

▼こちらがユリサちゃんの動画だ!

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]