freeze1

芸能生活50周年を迎えた大物演歌歌手と言えば、“永遠の28歳” こと水谷千重子さんである。お笑い芸人・友近さんの友だちであり、バカ言いすぎることで知られる水谷さん。リアルに大物演歌歌手と共演するなど話題がつきないが、またまたかなりの大物とデュエット(?)してしまったようだ。

・水谷千重子さんの新曲PV風動画のスケール感

水谷さんは、シャープの冷蔵庫「メガフリーザー」のキャンペーン動画に出演。水谷さんの新曲PV風動画に仕上がっているのだが、大きな冷凍室が自慢の冷蔵庫とあって、やたらスケールがでかいのだ。そこまでするのって無駄なんじゃあ……と、若干シャープが心配になるスケール感なのである。

freeze9

・京都・大覚寺の庭池「大沢池」で撮影!

この新曲PV風動画が撮影されたのは、京都・大覚寺にある日本最古の庭池「大沢池」。水谷さんが「曇りのち…(メガフリーザーアレンジVer.)」を披露しているのだが……。

freeze3

日本最古の庭池をバックに冷蔵庫の収納力をアピールする水谷さん。すごい、なんだかすごい。「大沢池」も「メガフリーザー」も水谷さんも、それぞれすごいが、それを組み合わせてしまったシャープの思い切りがすごい。

・水谷さんの理想のタイプの男性は……?

水谷さんはこの新曲PV風動画の中で、理想のタイプの男性は? と質問される。水谷さんの答えは「サブちゃんみたいに大きくて、ヒロシちゃんみたいに仕切りが上手くて、ジョージちゃんみたいにシャキットした、それこそ最近私が買った冷蔵庫みたいな男よ」。どんな男なんだ。

freeze4

ちなみに、「メガフリーザー」というのは、まとめ買いした大量の冷凍食品を整理して収納でき、大きなものもそのまま入る大容量の冷凍室が自慢の冷蔵庫だそうだ。「メガフリーザー」みたいに大きくて便利な冷蔵庫が家にあったら、家族の心まで大容量になりそうである。バカ言ってる。

参照元:シャープ

freeze5
freeze6
freeze7
freeze8
freeze2