IMG_8741

みんなが大好きな “王将” こと、餃子の王将。餃子はもちろんラーメンもウマい。いや、ニラレバやエビチリもウマいんです……と、基本何を食べてもウマい王将が、お得なキャンペーンを開催しているのでお知らせしたい。

なんと、東日本エリア全直営店141店舗で使える『食べきりサイズ1品無料クーポン』を配布しているのだ! メニューも、餃子・ニラレバ・カニ玉・エビチリなどの1品物から、なんと生ビールまでOK!! こんなお得なキャンペーン見逃すわけにはいかないでしょぉぉおおおーーーッ!!

・東日本エリア全141店舗が対象

このキャンペーンは2015年6月22日から、「味彩(あじさい)ジャストクーポン」と称され開催されている、期間限定イベントである。その概要は、餃子の王将・東日本エリア全直営店141店舗で使える『食べきりサイズ1品無料クーポン』を配布するというものだ。

「東日本エリア」と聞くと、関東地方だけが対象かと思いがちだが、調べてみると関東から北海道までが王将の東日本エリアのようだから、東北・北海道地方の王将ファンも要チェックだぞ。

・スマホのみ有効

クーポンゲットの方法は至って簡単。Facebookの専用ページにある、専用URLをクリックするだけである。ちなみに、このクーポンはスマホ限定のため、プリントアウトしても無効だから注意してほしい。あくまで、スマホユーザー向けのキャンペーンだ。

このクーポンをゲットするだけで、追加のもう一品にちょうどいい食べきりサイズとして販売されている「ジャストサイズメニュー」がどれでも一品無料になってしまうのだ。餃子・ニラレバ炒め・カニ玉・エビチリ・ライス・生ビールなどが用意されているから、熟考してチョイスすべし!

・早めにゲットすべし!

どの店が対象店舗なのかは、クーポンページを確認してほしい。期間は2015年7月15日までだが、クーポンの限定枚数に達した場合、配布を終了する場合があるとのことなので、早めのゲットをオススメするぞ!

参照元:Facebook「餃子の王将・期間限定キャンペーン」
執筆:P.K.サンジュン

▼クーポンゲットやで!