pregnant001

この映像は、史上最悪なドッキリ企画かもしれない。──今、ネット上で話題になっているYouTube の動画「Pregnant Girlfriend Prank Backfires!」には、彼女が彼氏に「妊娠した」とウソをついた後、どうなったのかが収められている。

妊娠をドッキリのネタにする企画もさることながら、そのときの彼氏の反応がひどいのひと言。「お前浮気したんだろ。俺の子じゃない」といった発言まで飛び出すのだ。

・「ViralBrothers」プレゼンツ

まず最初に、動画の制作者について触れておきたい。問題の映像は、アカウント名「ViralBrothers」によるもの。本サイトで過去に取り上げた「彼氏が使うトイレットペーパーに唐辛子スプレーをかけるドッキリ」「『内臓が抜かれた』と勘違いさせる企画」を手がけたのも彼ら。

早い話が、仲間内でハードなドッキリを仕掛けたり仕掛けられたりを繰り返している集団だ。

・妊娠検査で陽性反応

映像を再生すると、ソファに座っている女性を確認できる。彼女は自分の彼氏である男性をソファに座らせ、衝撃的な事実を告げる。妊娠検査で陽性だったと。つまり、自分が妊娠したと言ったのだ。

直後の彼氏の第一声は「これはドッキリ?」というもの。なるほど、常日頃からドッキリで人をハメまくり、また自分もハメられまくっている男性としては、ドッキリかどうかを明確にしたくもなるだろう。

彼女は「どうしてドッキリだなんて思ったの? 私は4カ月間ピルを飲んでないのよ」と静かにアンサー。その落ち着いたテンションが怖いで、姉さん! それでも彼氏はまだドッキリであることを疑っているが、彼女が何度もドッキリを否定すると、少しずつ平常心を失ってくる。

「ドッキリじゃないだと! だったらお前が浮気したんだろ」「俺の子じゃない!」と問題発言がボンボン飛び出す。妊娠を告げられて彼氏が衝撃を受けるのは分かるが、これは最悪。ちなみに、彼氏と彼女は付き合って3年のカップルらしい。

・まさかの返し技

そして……その修羅場の後、まさかの展開が待っていた! それがどういうものかは、それぞれが自分の目で確認して欲しい。それにしても、さすがドッキリの猛者。何度も修羅場をくぐってきた経験が、最後の最後の返し技につながったと言えるだろう。

ちなみに、動画はアップから2週間ほどで再生回数が1100万回を突破。現在大ヒット中だ。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

▼こちらがその動画