nanao1

スラリとした美脚が自慢のファッションモデル&女優と言えば、今をトキメク菜々緒さんである。そう、胸がトキメク菜々緒さんッ! もし、菜々緒さんとデートできたりなんかしたら、もう卒倒して失神して昇天してしまうかもしれない。

まあ、記者(私)のようなオッサンには、夢のまた夢……だと思っていたら、『ファブリーズ プレミアムクリップ』の神企画がキタァー!!! 前回、女優の相武紗季さんとのプレミアムドライブ企画を実施した、車専用消臭芳香剤『ファブリーズ プレミアムクリップ』の神企画がまたキタァー!!!

・『ファブリーズ プレミアムクリップ』の神キャンペーン

この神キャンペーンは、6月12日からスタートする。「夏のドライブデート応援キャンペーン」とのことで、何が当たるのかというと……期待を裏切らず、菜々緒さんとのプレミアムドライブが当たる! しかも7名に! 太っ腹!

・菜々緒さんとのプレミアムドライブを当てるには……

このキャンペーンの賞品は2種類あるのだが、まず、菜々緒さんとのプレミアムドライブの応募方法は、少し凝っている。キャンペーンサイトで展開している企画「どっちの香りで勝負する?」を見て、爽やかな香りでトキメキ☆ドライブを演出する、新商品の「ボイスオブスカイ」の香りか、それとも艶やかな香りで大人のドライブを演出する「アクアワルツ」の香りか、どちらかを選択して投票するのだ。得票総数の多かった香りに投票した人の中から、菜々緒さんにちなんで7名に、菜々緒さんとのプレミアムドライブが当たるというワケだ。

・『ファブリーズ プレミアムクリップ』も当たる!

次に、『ファブリーズ プレミアムクリップ』1年分プレゼントに応募する場合である。これは、対象製品を購入してキャンペーンWEBサイト、もしくはハガキで応募。抽選で、菜々緒さんにちなんで770名に当たるぞ!

応募締切は、どちらも9月30日(水)まで。男ならば、これは応募しないワケにはいかないだろう。だって、だって、あの菜々緒さんとプレミアムなドライブデートができるんだからぁ~!!! 『ファブリーズ プレミアムクリップ』で車内をいい香りにして、菜々緒さんの乗車を待とうぜ!!!

参照元:ファブリーズプレミアムクリップ