thaihimei

“微笑みの国” と言われるタイで、微笑みが一瞬で硬直してしまいそうな、1人の男性のハードチャレンジが話題を集めている。彼が何をしたのかというと……自分の股間に、殺人アリの巣を突っ込んだのだ。YouTube にアップされている動画「A man has the bad idea to rub his penis in a nest of red ants.」と併せて、紹介しよう。

・見るからに気合いの入っているチャレンジャー

動画に登場するのは、タイ・ラヨーン県に住む男性。その体格といい、パフォーマンスがかった服の脱ぎ方といい、どこかプロレスラーのようだ。そして彼の表情は、誰がどう見ても気合い十分。「バッチコーーーイ」という声が聞こえてきそうである。

彼が戦う相手は、ヒアリと呼ばれるアリ。たかがアリだと侮るなかれ。このアリは強い毒性を持つことで知られ、殺人アリとも言われている。ザックリ言うと、人が刺されたらメチャクチャ痛く、最悪の場合、死に至ることもあるアリなのだ。

・まるでデスマッチ

そのアリを、なんと男性は巣ごと股間にぶち込むという。正気か? なぜそんな戦い方を? と思ってしまうが、それを彼に尋ねるのは愚問というものだろう。デスマッチをしているプロレスラーに、「なんでそんな痛々しいことするの?」と質問するようなものだ。聞かれた方からしたら、「それが俺の生き方だから」としか言いようがないに違いない。

とにかく、そんな彼の漢気(おとこぎ)があふれまくっているの戦い方を、是非とも目に焼き付けて欲しい。

・もちろん真似厳禁

なお言うまでもないが、真似は厳禁。映像を見て、「この男、メチャクチャカッコいい! 漢の中の漢やんけ!!」と思っても、絶対に手を出してはいけないぞ。

参照元:YouTubeUPI(英語)
執筆:和才雄一郎

▼真似厳禁&閲覧注意!