atm

日常生活を過ごしている上でハプニングはつきものだ。注意を払っているにもかかわらず、とんでもない目に遭うするのは誰にでもあること。それは日本であろうが、海外であろうが同じである。

ただ、今回ご紹介する動画「Drunk guy using an ATM … And then something incredible happens」のように、奇跡的なものはそうそうない。時間はわずか8秒間! 単純明快でサクッと見れるため、ぜひご覧いただきたい。

・ビール片手に酔っぱらいがATMを操作

まず動画に登場するのは、ビール瓶片手にお金を引き出している男性。相当酔っぱらっている様子で、どこかフラフラ。見ているこちらが心配になる光景となっている。そして事件が起きたのはその直後……男性がビール瓶を落としてしまった次の瞬間だ!

・体操選手のような着地

な、なんとビール瓶は地面に落ちつつクルリンパ! まるで体操選手のような美しい前宙一回転を決め、見事に着地してしまうのである!! 一切ブレのない落ち方で瓶も割れなかったため、このワンシーンは奇跡とも言える。

・まさに奇跡

ただ、落ちた衝撃でビール瓶の中身が男性に向かって噴射。ずぶ濡れになってしまうため、芸術点は下がってしまうかもしれない。お金だけでなく奇跡も引き出した男性だが、ちょっと気の毒でもある。

ちなみに酔っぱらったまま ATM を扱うのは危ないので、ビール片手の操作なんてもってのほか。ベロベロで銀行に行くことは、絶対しないようにして欲しい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼えっ、えぇーっ!?

▼予備動画