sanko

いま大ブームのステーキ店「いきなり!ステーキ」。最初にグラム数を指定するとすぐに焼いてくれることから、「1人ステーキ」が好きな人からも愛されているお店である。

「いきなり!ステーキ」もスピード感のある提供だが、さらに素早くステーキを出す店があったら絶対スゴいはず!

もしも店員と出会って、数秒のあいだにステーキを食わせる店があったら……きっと超絶ブームになるに違いない。

今回は国民的アイドルを目指す女の子「サン子」さんに、単なる取材と伝えグルメレポートを依頼。そこに突然ステーキを持った男が現れ、いきなりステーキを食べさせられたらどうなるか実験してみたぞ。

IMG_3102

最初は「えー! 怖い!」とビビっていたサン子だが、塩・コショウでシンプルに味付けられた和牛ステーキのウマさを味わっていくと……。

IMG_3108

じょじょに「美味しい……嫌だけど止まらない! もっと食べたい!」と、夢中で口の周りをテカテカにしながら完食してしまった。感想としては

「座ってすぐにステーキを食べさせられちゃうスリリングな体験なんて、いままでしたことが無かったので最高でした。出会って数秒で肉に恋しちゃうほど美味しかったので、ぜひ『いきなり!ステーキ』でもやってほしいです」

──とのことだった。立ち食いステーキは男性に人気のあるサービスだが、もしランチタイムにイケメンが出会って数秒でステーキをたべさせてくれるサービスがあったら、忙しい女子たちに爆発的人気になるかもしれない。

Report:なかの
出演:サン子(GOGOガールズ1号)
Photo:Rocketnews24.

▼最初こそ怖がっていたサン子だったが……!!

▼特別サービス:パッケージ表紙
hyoushi
▼裏表紙
urabyoushi