bone2

英国の「ブリテンズ・ゴット・タレント」は、世界的に有名な超人気オーディション番組だ。紅白歌合戦に出場したスーザン・ボイルさんも同番組出身の歌姫であるため、一度はその名前を聞いたことのある人も多いだろう。

これまで数々の才能を持った人を世に輩出している同番組だが、この度ある青年が「軟体動物」のようなパフォーマンスで世界の度肝を抜いた。彗星のごとく現れた彼のパフォーマンスは、次の通りだ!

・17歳の青年

動画「Will the Judges bend over backwards for Bonetics? | Britain’s Got Talent 2015」に登場するのは、ダンサー志望の青年。見たところ線が細いくらいで、ごく普通の17歳である。……ところが!

・驚愕のパフォーマンス

彼がパフォーマンスを始めると……ギ、ギャッー! 腕を曲げたかと思えば、ありえない角度でグニャリ! なんと彼の腕は、確実に折れていると思えるほど曲がってしまうではないか!!

二重三重に腕が絡み合っている姿なんかは、とても現実とは思えない。関節がどこにあるかわからないほど曲がっているため、審査員や観客の中に目を背ける人がいるのも納得である。一体、彼の体はどうなっているんだ……。

・皆が驚愕

パフォーマンスが終わると、青年は審査員から絶賛され、観客からスタンディングオベーションで迎えられた。動画をご覧いただければわかるが、盛り上がるのも必然な凄まじいこのパフォーマンス。文句なしで必見だ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼彼のパフォーマンスは1:39〜