vice580

もはや初夏の風物詩と言っても過言ではないVICE FAIRY(ヴァイスフェアリー)の超絶カッコいいキャッチコピー。これまでロケットニュース24では、同ブランドの浴衣やパンツの超絶シビれる魔法の言葉をご紹介してきたが、今年も新作が発表されたのでご報告したい。

今回発表されたキャッチコピーは全20種類。そのどれもが悶絶せずにはいられない、狂おしいほどギラギラした仕上がりとなっている。特に筆者のお気に入りは「渋谷の大地に俺が立つ──それは平安時代から決められた運命(さだめ)」だ! 悶絶!! これは悶絶ゥゥゥウウウッ!!

・厳選した9作品

まずは全20種類のキャッチコピーから、厳選した9作品をピックアップしたのでご覧いただこう。

「OKだ。今からちょっくらドバイ株を買ってくる」
「抱きしめてやるよ。恋と言う名の “薔薇の海” 溺れたいなら、な」
「“艶” という言葉のWikipediaにこの写真が載る日も近い」
「昼顔妻の皆様、そろそろ “夜顔男子” のが欲しいだろ?」
「堕天して東京に舞い降りたラストサマー。以来、365人抱いた」
「俺クラスになると逆算して先に壁ドン。ココに女の方から来る」
「激おこ5秒前。和装な俺の “怒り顔” に全米ギャルが濡れた」
「“赤が情熱的な色”ってのは、俺様が赤を愛したことが起源」
「渋谷の大地に俺が立つ──それは平安時代から決められた運命(さだめ)」

(上記引用)

・女の子は閲覧注意

毎度恒例ではあるが、画像を見ないと一体何を言っているのかサッパリわからない……ところが逆にカッコE! 草食系男子どころか「絶食系男子」も多いと言われるこのご時世。このキャッチコピーを実践できるのは、相当なモテ男に違いない。

「この夏こそは……!」と思っている野郎どもは、VICE FAIRYの浴衣を着ればモテモテ間違いなし……かもしれないぞ。気になる残りのキャッチコピーは、ホームページで確認てほしい。

ただし女の子は、覚悟して閲覧してくれよな……。なぜかって? きっとハートのエンジンが、彼らに向かって暴走しちゃうからサ!

参考リンク:VICE FAIRY「SHIBUYA YUKATA COLLECTION」
執筆:P.K.サンジュン

▼たしかに近いかも!

▼こんなことをサラリと言える男になりたい!