carmove

この世の中では、さまざまな分野で「プロフェッショナル」と呼ばれる人が存在する。その道をトコトン突き詰めた達人たちは、他の人に絶対真似できない技を持っているものだ。

そして今回ご紹介する動画「LiveLeak – Warning: Don’t Try This at Home!」に登場するドライバーもそんな一人。車を船に乗せるプロ……それだけ聞くと誰にでもできそうだが、そのドライバーの技術が別格すぎるのである。

・まるでサーカス

動画を覗いてみると……おぉ……こ、これは! なんと船に乗り込もうとしている車は、今にも割れてしまいそうな板の上でグラグラ! 足場があってないようなため、まるで綱渡りのような状況になっているではないか!!

・一歩間違えたら海にドボン

ほんの少しでもバランスを崩そうものなら海にドボン。周囲から悲鳴が聞こえるのも納得だ。しかしながら、そんな中でもドライバーは一歩……また一歩と車を船へ向け進めていく。まさにこれは、プロにしかできない芸当だ!

・プロ中のプロ

約1分後にも満たない再生時間だが、このドライバーは見事にミッションを完了させてみせる。まるでサーカスを見ているかのような気持ちになる光景は必見! 車を乗船させるプロ中のプロの実力は、ぜひ動画で確認して欲しい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし