DSCN4787

シングルベッドで一人さびしく寝ている夜も、切ない気持ちを紛らわせてくれる『抱き枕』。

さびしんぼな人には欠かせないアイテムだが、ムアツふとんのメーカー「昭和西川株式会社」が、とんでもない抱き枕のプレゼントキャンペーンを行っている。

それはなんと、大ブレイク中の女装タレント「マツコ・デラックス」さんのほぼ等身大抱き枕『ムアツコ』を、抽選でプレゼントしてしまうというもの。

ムアツコ muatsuグッズ プレゼントキャンペーン!   昭和西川株式会社

い、いや、マツコさんは確かにふくよかで抱き心地はよさそうだけど、とんでもなくデカいから置き場に困るんじゃ……(ごくり)。でも、ちょっとだけ使ってみたい!

ちなみにムアツふとんとは、宇宙ロケットの突端の形状(タマゴ型)からインスピレーションを得て開発された、「点で支える」ことで安定した寝姿勢を保ち”いい眠り”ができる布団らしい。そんな布団屋が本気で作ったマツコさんの等身大抱き枕なのだそうだ。

――ということでムアツコを貸してくれないかお願いしてみると、快く貸してくれた。しかし、送ってもらったムアツコを見て愕然。あまりにデカすぎて、大きめの車に積むのも大変なレベルなのだ(笑)。

DSCN4710

なんとか車に押し込んで部屋まで持ち帰ろうとするものの、巨大なマツコ・デラックスさんがプリントされたムアツコを持って帰るのは大変! し、しんどい……。

DSCN4781

ヒイヒイ言いながら持ち帰って、やっとムアツコをベッドに置くことに成功。さっそくムアツコと一緒に寝てみると……!!! やっぱりデカすぎて抱けねえええええッ!!!!

DSCN4783

普通の男性では手をまわして抱くことができないので、しょうがなく横に置いて寝てみるとマツコさんの顔がインパクトありすぎで、やっぱり落ち着かない。

DSCN4794

だが、30分ほどムアツコと見つめあっていると、なんだか聖母に見守られているような気持になり、スーッ……と深い眠りにつくことができた。

DSCN4798

この、日本トップクラスにデカい抱き枕『ムアツコ』、きっと部屋に置いておくだけでヤミツキになってしまうに違いない。抱き枕だけでなく一緒にベランダでトークしたり、ドライブ中に助手席に置いておいても楽しいはずだ。

DSCN4806

ムアツコがほしい! という人は、フトンを買わなくてもキャンペーンページから誰でも応募することができる。小さい枕タイプのムアツコももらえるチャンスがあるので、マツコ・デラックスファンも抱き枕がほしいという人も、ぜひ応募してみよう! 応募は5/31まで! 締切間近だから急げ!

参照元:ムアツコプレゼントページ
Photo:Rocketnews24.