kokan001

電撃ネットワーク、ザ・スターリン、大日本プロレス。この3つに共通するキーワードと言えば……そう、“過激” である。ジャンルは違えども、それぞれ過激なパフォーマンスで知られるグループ・団体だ。

そして、YouTube のドッキリ界で過激な動画を公開しているのが、Viral Brothers。その名を知らなくても、「彼氏が使うトイレットペーパーに唐辛子スプレーをかける企画」「内蔵が抜かれたと思わせるドッキリ」を手がけた人たち、と言うと「あ〜はいはい」となる人もいるのではないだろうか。

そんな彼らが、新作を発表。これがまた……ハードな美学を貫き通した1本になっているので、紹介したい。内容をザックリ言うと、彼氏の股間に電気ショックを与えるというもの。……もはやドッキリと言うより、ほぼ犯罪、ほぼ拷問のような気がしないでもないが、とにかくその一部始終はYouTubeの動画「Fire Prank with Electric Shock in the Boyfriend’s Balls」で確認できる。

・ドッキリ界の倍返しブラザーズ

以前に一度でもViral Brothers が公開されているドッキリ動画を見たことがある人はご存知かもしれないが、彼らはドッキリ界の倍返しブラザーズ。誰かがドッキリを仕掛けたと思ったら、やられた方が「リベンジだ」と言ってはやり返す。一線を越えた報復行為を、仲間うちで繰り返しまくっているグループなのだ。

今回のドッキリも、「リベンジ」という形で行われた。仕掛人はレンカという名の女性。先日、「彼氏が家でストリッパーと一緒に遊んでいると思わせるドッキリ」でハメられた仕返しなのだと言う。

・犬用の電気ショック首輪を使用

そのドッキリで使われたのは、犬用の電気ショック首輪。この首輪は、事前に設置したラインを越えると、電流が流れる仕組みのようだ。本来は、飼い犬をしつけるため、またはどこかへ行ってしまわないようにするために、使われる首輪だろう。

彼女はその電気ショック首輪の不要な部分を切り取り、睡眠中の彼氏の股間に放り込んだ。

・火事だと思わせておいて……

問題は、どうやってその首輪に電流を流させるか? つまり事前に設置したラインを彼氏に越えさせるか? である。ここで彼女が使ったのは、ドライアイス。部屋を煙でいっぱいにして、「火事だ!」と彼氏に思わせることにしたのだ。

その結果……「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ」という彼氏の絶叫。そして「ハハハッハハハハッハハハ」という彼女の笑い声が響き渡ることになったのである。

・真似厳禁

なお、言うまでもないが、このような行為は真似厳禁。男性の股間に電気ショックを与えるのも、ドライアイスを使って火事だと思わせるのも、絶対にやってはいけない。そもそも、ドッキリに倍返しの精神を持ち込んではいけない。以上!

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

▼こちらがその動画

▼以下が、今回の企画が行われる原因となったドッキリ映像