ronaldo

クリスティアーノ・ロナウド選手といえば、世界最高峰のサッカー選手のひとりである。超絶サッカーがうまい上に、顔もよし。さらには漫画『キャプテン翼』のような肩幅に、バキバキに割れた腹筋とスタイルも抜群だ。

そんな誰もが羨む存在の彼だが、子煩悩な姿が収録された動画「Cristiano ronaldo Working out with his son」がスゴくいいと話題を集めているのでご報告したい。見ている方まで癒される “パパぶり” は必見だぞ!

・完全にパパの顔

動画では、4歳の息子と一緒に筋トレするクリスティアーノ・ロナウド選手の姿を確認できる。息子に向かって腹筋をしており、実に楽しそう。普段、ピッチ上では見せない “パパの顔” だ。

・息子も腹筋に挑戦

続いて息子が腹筋に挑戦しようとすると、クリスティアーノ・ロナウド選手は足を支えてあげ、全力でサポート。途中諦めそうになる息子に対し「ガンバレ! もう1回だ!!」と名トレーナーに大変身する光景も見られる。

そして息子が見事10回の腹筋を達成すると、優しく抱きしめてあげるクリスティアーノ・ロナウド選手……。ただ腹筋をしているだけなのだが、こんなにほのぼのする腹筋動画がこれまでにあっただろうか。

・自慢のパパ

ちなみに息子は10回で限界だった腹筋だが、パパは1日3000回こなすという噂もある。自慢のパパに追いつけ追い越せ。将来、息子がサッカー選手になるかはわからないものの、この姿を見ていると有望な気がしてならない。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし