chikubi001

異性からセクシーだと思われたい! ……とはよく聞く話だが、ひと言で “セクシー” と言っても、様々な要素が関連している。服装、髪型、声、仕草、雰囲気……。それらの中で、最も大事なのは、ずばり乳首ではないだろうか。

早い話が、乳首の見せ方ひとつで、セクシーかどうかが決まる。例えば、乳首に絆創膏を貼るだけで、ビックリするくらいセクシーになれるのだ。実際に検証した画像とともに紹介したい。

今回の検証で使用したのは、コンビニで購入した絆創膏、そして自分自身の乳首である。絆創膏からすれば、まさか乳首をカバーする仕事が与えられるなんて、という感じに違いない。

・乳首に毛がある場合は……

そのやり方は、ただベタっと絆創膏を貼るだけ。ただ、敢えて注意すべきポイントを挙げるとするならば、乳首から生えている毛を恐れてはいけないことくらいだろうか。毛が生えている場合、「絆創膏をはがすのが痛そう」と、つい腰が引けた貼り方になってしまうかもしれないが、ここは気にせず豪快に行くべし。

・セクシーさ69%増し

それにしても、乳首を隠すだけで、印象がこれほど変わってしまうなんて……どれだけセクシーになったのかを数値化するのは難しいが、筆者の感覚では7割ほど、69%増と言ったところか。

・広がる乳首の可能性

ちなみに、ロケットニュース24では、過去に「iPhone6 Plusの乳首認証」についても取り上げている。一般的に知られている以上に、乳首には可能性が眠っているのだ。その秘められたポテンシャルを、本サイトでは今後も明らかにしていきたい。

Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

▼用意するのは絆創膏2枚
chikubi008
▼自分の乳首に貼っていくと……
chikubi001
chikubi006
▼こんな感じ
chikubi003
▼乳首の毛を気にせず、豪快に貼ろう
chikubi002
▼絆創膏を貼る前と比べると……
chikubi005
▼どことなくセクシー度がアップしているのは一目瞭然
chikubi007
chikubi004