kazoku001

いくらなんでも寂しすぎる表情で、一躍注目を集めることになった男性がいる。以前、ロケットニュース24でも取り上げた、ケビン・ブランドフォードさんだ。名前を聞いても「誰?」という感じの人がほとんどだろうが、「自分の旅行写真を『一秒も楽しくなかったプエルトリコ旅行』と題して、ネット上に投稿した男性」と言うと、「あ〜はいはい!」となる人もいるのではないだろうか。

その彼が、前回とは打って変わって超ウハウハな表情の写真を投稿したようなので、取り上げたい。前の写真は、今にも犯罪を犯しそうなほど寂しさが全身からあふれていたのに……今回はメチャクチャ幸せそう! 何!? この落差は……。

・家族を連れて行けなかった前回の旅行

前回の記事をご存知ない方のために、彼が注目されることになったきっかけについて、簡単に説明したい。会社からプエルトリコ旅行をプレゼントされたケビン・ブランドフォードさんは、本来妻と当時生後7カ月の娘と一緒に、その旅行を楽しむことになるはずだった。

だが、娘さんがまだ幼いという理由から、妻は家に残ることに。結局ブランドフォードさんは家族を連れず、親友のアレックスさんと一緒にプエルトリコへ向かうことになったのだ。

その際、2人は事前に相談して、みじめな表情のブランドフォードさんの写真を撮影。それらをネット上に投稿したところ、「なんだ、この超絶寂しそうな男は!」と話題を呼ぶことに。それがなんとプエルトリコの旅行代理店の耳にまで入り、「男性とその家族をプエルトリコに招待したい」との申し出があったのは、先日の記事でお伝えした通りである。

・再びプエルトリコへ

今回紹介するのは、ブランドフォードさんが、家族を連れて再度訪れることになったプエルトリコ旅行の写真だ。それにしても……なんという幸せそうな表情だろうか。見ると思わず笑顔になってしまう写真は、是非とも自分の目でご確認あれ!

参照元:imgur(英語)
執筆:和才雄一郎

▼以下、前回の写真と今回の幸せな表情の写真を見比べられるように、交互に並べている。これが以前の写真で……

▼今回はこうなった