result

このネット社会には、「謎の中毒性」を持つ動画が数多存在しており、ロケットニュースでもその一部を紹介してきた。そしてこの度、またしても「謎の中毒性」を誇る動画が発見された。しかも、子ネコバージョンである!

動画『Kitten Kondos』に登場するのは、5匹の子ネコ。そして、ただワチャワチャしているだけなのだ。なのに、この動画は “謎の中毒性” を放っている。気が付いたら、口をポカンと開けてぼーっと見てしまうのだ。何回も、何回も……。

雑貨屋などで売っている布製で縦長の小物ホルダー。等間隔に仕切られているので、各段に小物やシャツなどを収納することが出来る。しかし動画の中でホルダーに収まっているのは、子ネコだ!

ご丁寧にもホルダーの1段1段にそれぞれニャンコがスッポリ入っており、立派な『ネコ・マンション』が出来上がっているぞ。

住民の子ネコたちは、みな元気いっぱい。上から下へ、下から上へ、他の段のニャンコにちょっかいを出しまくりなのだ。手にシッポ、頭まで、動かせるものは全部動かすニャンコたち! もう、落ち着きなさ~い!!

もちろん、ニャンたちは止まることなく動き続ける。この統一性の無さ、ごった煮感、そして謎の中毒性……堪能すべし!

参照元:YouTube(英語)
執筆:小千谷サチ

▼動きに動く、ニャンコたちだ!