kagome1

ただいま、カゴメ「野菜生活100」がエヴァンゲリオンとコラボしたキャンペーンを実施している。その名も『「野菜の壁」破壊プロジェクト』である。野菜の壁を何で破壊するのかというとロンギヌスの槍……って、すぐに破壊できそうなんですけどぉ~!!!

ところが、この野菜の壁、なかなか破壊できないようなのである。破壊できそうなのに、なかなかできないとなれば、どうしても破壊したくなるのが人情と言うもの。日夜、野菜の壁を破壊すべく、このキャンペーンのトリコになっている人もいるみたいなのだ。

・カゴメ『「野菜の壁」破壊プロジェクト』って?

カゴメ「野菜生活100」の20周年を記念して、同じく20周年を迎えたエヴァンゲリオンとコラボしたキャンペーン『「野菜の壁」破壊プロジェクト』。野菜の “細胞壁” を破壊することで、野菜が持っている栄養素を効率よく吸収できるということを、エヴァンゲリオンとのコラボで表現しているのだそうだ。

・スペシャルゲームで豪華賞品を手に入れろ!

参加方法は簡単で、まず対象商品についているシリアルナンバーを希望する賞品のポイント分集める。特設サイトにアクセスして、スペシャルゲームに挑戦するだけである。10ポイントコースは「ガラス工芸 ロンギヌスの槍」、3ポイントコースは「オリジナルカトラリーセット」、1ポイントコースは「オリジナルデザイングラスセット」がもらえるぞ!

・野菜の壁を破壊するのがけっこう難しい(笑)

どういったゲームかというと、ロンギヌスの槍で都市に浮かぶ野菜の細胞壁を破壊するというもの。特設サイト内の「応募する」ボタンを押すとムービーが始まり、見事、ロンギヌスの槍が野菜の壁を破壊できればアタリというワケだ。しかしながら、これがなかなか難しいようで、Twitter上では次のような声があがっている。

・Twitterユーザーの声

「惜しかった」
「はいはーい! 本日も失敗」
「シンジ君、もっとがんばってよー!」
「5回やったけど失敗」
「今日もトマト強いデース!」
「当たらないが買い続けてる」
「あたったー!」
「カトラリーゲットだぜ」

当たった人もいるってことは、ちゃんと破壊できるってことだ……くやしいいいい! 逃げちゃだめだ……逃げちゃだめだ……逃げちゃだめだ……。抽選結果画面が複数パターンあるみたいだし、ハズレだったとしても楽しめる……やっぱりアタリがいい!

なお、キャンペーン期間は、6月30日(火)24時まで。ダブルチャンス賞もあるみたいなので、どんどん「野菜生活100」を飲んで、どんどん応募しようぜ!

参照元:カゴメ エヴァンゲリオン × 野菜生活100 20周年コラボキャンペーン

提供:カゴメ

▼カゴメとエヴァの歴史的コラボにたまらず食いつく佐藤記者
DSCN2628
▼どうやら『ロンギヌスの槍』がどうしても欲しいらしい
DSCN2632
▼エヴァマニア佐藤いわく「むちゃくちゃかっこよすぎ! これはゲットするしかねーだろ!」とのこと
DSCN2631
▼しかし下の動画にあるキャンペーンに挑戦するも、他のユーザーと同じく槍が当たらないらしい。

▼難しすぎぃ! 助けてカヲル君!
DSCN2647