1jp

美の観念は時代と共に変わるもので、昔の絵画に描かれている女性の裸体像はどれもふくよかだが、現代のファッションモデルはみな細身だ。

そして、ひと昔前まで分厚い唇は “タラコ唇” とからかわれていたものだが、今では女優アンジェリーナ・ジョリーに代表されるような、プックリと大きな唇がセクシーだと見なされている。そんななか、整形せずに「プックリとセクシーな唇になる方法」がネットで大流行しているというのだが、●●に吸い付くだけの方法が、かなり悲惨な結果を招いているのだ!!

・人気モデル、カイリー・ジェナーの唇になりたい!!

ただ今、全米で大人気のモデルといえば、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で大ブレイクした、キム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェナーだ。

人気モデルとして広告やファッションショーで大活躍するカイリーは、分厚く完璧な形の唇で話題を集めている。しかし、明らかに去年よりも唇が大きくなっているため美容整形疑惑が浮上しているが、本人はこれを否定。そんな彼女のファンは「カイリーみたいなリップになりたい!」と、整形せずともプックリとセクシーな唇になる方法を編み出してしまったのだ!

・カップやグラスに吸い付くだけ!

その方法とは、カップやグラスに唇を入れて吸い付くだけ! するとカップやグラス内が気密状態となり、唇の血流が増えることで唇が膨れて大きくなるというのだ。

・ネットで「カイリー・ジェナー・チャレンジ」が始まり大変なことに!!

そこで、ある女子がTwitterで “カイリー・ジェナー・チャレンジ” と題した挑戦を開始! 整形せずに、どれだけカイリーの唇に近づけるかユーザーをけしかけたところ、性別を問わず多くの若者がチャレンジして結果を投稿。

その結果たるや、信じられないぐらい唇がパンパンに膨れ上がったり、なかには唇がひどく裂けて流血してしまった人までいたのだ!! どうやら、とんでもなくホラーな結末になった人が続出だったようである。

かなり悲惨な結果になるのは目に見えているので、読者は絶対に真似をしないようにして頂きたい! しかし、こんなおバカなチャレンジがアっという間に拡散してしまうとは、“ネットって恐いな” と思わずにはいられなかった。

参照元:Twitter @KylieJennerChlgMail OnlineMashable(英語)
執筆:Nekolas

▼カップやグラスに唇を入れて、吸い付けばご覧のとおり!

▼こんな悲惨な結果になってしまった人もいるので、絶対に真似しないで頂きたい!!

▼こちらはチャレンジ動画

▼これがカイリー・ジェナー本人の唇

▼モデルとして大活躍のカイリー