2015-04-17_224529

テレビ番組の途中に流れるCMは、特に番組が超盛り上がっているときに流されるとちょっぴり興ざめしちゃう……なんて人もいるかもしれない。だが、いつもはチャンネルを変えちゃうような人さえも思わず釘付けになる映像が話題となっているぞ!

話題の動画は、下着メーカー「トリンプ」が公開したCM「Triumph Find The One -TV Ad Full」。さっそく見てみると、どこからどう見てもディズニー映画!! ステキな歌と展開に心が躍ってしまうのだ!

・歌って踊るトリンプのCM

動画には3人の女の子が登場する。なんだか不思議な雰囲気ぷんぷんの下着屋さんに入る3人。ここで、自分にぴったりのブラジャーを探すのである。

……と言っても、もくもくと商品棚をあさるのではない。ミュージカルのように、そしてディズニー映画のように軽やかなメロディにのせて、歌い、踊るのだ!

・まるでディズニー映画みたい

ぜひ動画で確認していただきたいが、階段を駆け上がっていくスカートの翻りは、『アナと雪の女王』や『美女と野獣』を彷彿とさせるし、ブラジャーの型紙をチョキチョキのシーンは『シンデレラ』みたい! 

たった2分間のCMだが、3DCGも、歌も、音楽も、構成も本当に素敵!! これで映画を1本見たいと思うようなクオリティなのだ。うーん、いつまでも見ていたい!! こちらのCMは2015年4月13日より、イギリス、イタリア、ドイツで放送されているそうだ。日本でも吹き替え版をやってほしいなぁ……。

・最後に登場する美女も要チェック

ちなみに動画の最後はアニメは実写シーンに変わり、「私だけのブラジャー」を見つけた美女が登場する。こちらの女性も要チェック。彼女の正体は、米国のスポーツ週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』でもグラビアモデルを務めるハンナ・ファーガーソンさんである。

参照元:YouTube Marketing Magazine(英語)
執筆:沢井メグ

▼こちらがその動画

▼メイキング動画、歌の収録シーンは鳥肌モノだぞ