ishiharasatomi

失敗してもカワイイのは子供の時だけ……どうやらこの考えは間違いのようだ。大人になって失敗してもカワイイものはカワイイ! そのことを石原さとみが証明してくれたぞ!!

「大人になって失敗したらブチギレられるだけだろ!」と思う人は、この度『明治』が公開した動画「【WEB限定】石原さとみ、ぷにぷにダンス練習中 | 果汁グミ」を確認して欲しい。すぐに自分の間違いに気づくはずだ。

先日 WEB 上で公開された石原さとみの「ぷにぷにダンス」が、超絶かわいかったことはすでにお伝えした通り。YouTube の広告で流れようものなら、思わず全部見てしまうほどの破壊力で、男女問わず「かわいすぎる!」と絶賛された。

そして今回の動画には、石原さとみが「ぷにぷにダンス」を練習中に失敗する様子が収録されているのだが……間違えて照れ笑いすると……か、かわええ!! もはや何でもあり。このかわいさの前に人類は成す術がないのではないだろうか。見ているこちらまで、ぷにぃ〜と笑顔になってしまう。

さらには照れ笑いだけではなく、困り顔までカワイイのだから、こればかりは本当に困ったものだ。またしても WEB 限定公開動画なのが、もったいない気しかしない。とにもかくにも、ごちそうさまでしたとなること間違いなし! 失敗してもカワイイ石原さとみを今すぐチェックだ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし