takumi1

昨年、世の女性たちをセクシーな妄想の渦に巻き込んだ俳優と言えば斎藤工さんである。私もタクミくんとあんなことやこんなことがしたいわ……なんて、イケナイことを考えてしまった人も多いのではないだろうか。

リアルにタクミくんとデートをするなんてことは夢のまた夢であるが、このスポットに行けばもれなくできる。そう、カップヌードルライトプラス『ささやきLight+』ならね。

・カップ麺女子向けスポット『ささやきLight+』

4月13日(月)までの期間限定で、東京・表参道にオープンしているカップヌードルライトプラス『ささやきLight+』。タクミくんとわくドキなデート体験をしつつ、日清食品から新発売の「カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ / バーニャカウダ」を試食できるという神レベルの胸アツなスポットである。

・タクミくんが耳元でささやいてくれて……

こちらのスポット、1階は「ささやかれ体験コーナー」になっている。野菜デザインの特製ヘッドフォンを装着して定位置に座ると……タクミくんのささやきボイス、流れてキタァー!!!  なんと表情認識機能が搭載されているとかで、笑顔、無表情、怒り顔など、どんなときでもタクミくんが甘いセリフをささやいてくれるのだ。ささやきのパターンは30種類以上あるぞ!

・実際にタクミくんにささやいてもらった(照)

記者(私)もタクミくんにささやいてもらったところ、まじで耳元でささやかれているように聞こえるぅ~!!! これは、実際にタクミくんが耳元5cmの距離まで近づいて録音しているからだそうだ。「どうしたの?」ってタクミくん、無表情な私のことを心配してくれているのね……もう、ヘッドフォンをつけたまま生活したいです!

・ささやかれて満足したら試食スペースへ

タクミくんにささやいてもらった後は、2階の試食スペースへGOだ。カップヌードルライトプラスのラタトゥイユ味かバーニャカウダ味、どちらか1種類を試食できるぞ!

記者は2種類とも試食させてもらったのだが、どちらもとにかく野菜たっぷり。しかも、たった198kcalしかないというから驚きである。レタス約2個分の食物繊維を練り込んだという麺は、カロリーをカットしただけでなく、すすらずに食べられるように短めに作られている。これなら、タクミくんの前で食べても恥ずかしくないでござる!

ちなみに、1階にはタクミくんと添い寝している感じで自撮りができるフォトスポットもある。草原で寝転んでいるタクミくんの等身大パネルが設置されていて、タクミくんに思う存分甘えている感じの写真が撮れるのだ。なんてスペシャルなスポットなんだ。 4月13日までしかオープンしないなんて、残念すぎるぜ!

参照元:カップヌードルライトプラス

提供:日清食品

▼カップヌードルライトプラス「ささやきLight+」にやって来たぞ!
takumi2
▼1階の「ささやかれ体験コーナー」でこのヘッドフォンを装着すると……
takumi3
takumi4
▼表情を解析してタクミが甘い言葉をささやいてくれるぅ~!
takumi5
takumi6
▼まさかのタクミと添い寝で自撮り体験ができるスポットもあり!
takumi7
▼2階は試食スペース!
takumi8
takumi9
▼2種類のうち、どちらか1種類を試食できるぞ!
takumi9-0
▼こちらはラタトゥイユ味
takumi10
takumi11
takumi12
▼こちらはバーニャカウダ味
takumi13
takumi14
takumi15
▼おみやげのミニトートバッグがかわええええ!
takumi16