2015-04-05_174413

古今東西ドッキリ動画。世界中で、ゾンビ襲来など非日常系から、エレベータで下痢をかますなど日常の延長系まで、さまざまなドッキリ動画が公開されている。さて、今回のドッキリ動画は女性モデルに「新作香水のCM撮影」と香水を渡すところから始まる。しかし、その中身は……なんと「ウンコのニオイがする水」! 

モデルはどんな反応をするのか? プロ根性で撮影を乗り切るのか? その様子は動画「Poop Spray Perfume Prank」にバッチリ収められているぞ。

・ドッキリの舞台は「新作香水のCM撮影」

動画には、「新作香水のCM撮影」にやってきた2人のモデルが映し出されている。そして、仕掛け人である “監督” は撮影にあたりこう告げるのだ。「セクシーさ、欲望、情熱、そして力強さを表現してほしい」と。

モデルは香水瓶を受け取り、監督の要求通りに色っぽく香水をまとう。だが、しか~し!! その香水は、ウンコのニオイがする水! セクシーさや情熱のカケラなんて微塵もないウンコ臭のする水だったのだ!!

・ウンコのニオイ vs プロ根性

モデルの反応は是非とも動画で確認してほしい!! 混乱するモデルに、あくまで「新商品だからね、革新的な香水なんだ」「強烈なのはわかってるよ」とシラをきる “監督”。さらに送風機を使い “香水” でダイレクトアタックとは、あんたオニやわ……。

なお別の動画では、この「ウンコのニオイの水」をかいだ男性が「オェェェ」とリアルに吐いているので、香り相当なものなのだろう。顔をゆがめつつも、撮影を乗り切ったモデルのプロ根性は本当にスゴイ!

・「ウンコのニオイ水」は実際に買えるもよう

この動画を作ったのは、ユニークグッズの通販サイト『Vat19』だ。「ウンコのニオイがする水」も彼らが販売する商品だったのである。とんでもないドッキリ企画だと思ったら、ガチでCMだったのか……。

『Vat19』のサイトをのぞいてみると「ウンコのニオイの水」こと『Liquid Ass』は、1本9.99ドル(約1200円)で販売中だった。日本への発送も可だ。興味のある人はチェックしてみるといい……かもしれないが、使い方によっては確実に人望を失うので充分注意してくれよな!

参照元:YouTubeVat19First To Know(英語)
執筆:沢井メグ

▼こちらがドッキリ動画

▼こちらは『Liquid Ass』の紹介動画。特にお食事中の閲覧には注意が必要だ