1

男女ともに、才色兼備な人はナカナカいないものだ。やはり、人は容姿に自信がないと頭脳や性格で勝負しようとして、ルックスが申し分ないと、そこに頼ってしまうからかもしれない。

だが、自分が通っている大学の数学講師が、超有名イタリア人デザイナーに発掘されたプロのモデルだと知った生徒が、その事実をFacebookに投稿して大騒ぎになっているのだ!ちょっと容姿がイイどころの話ではなく、頭脳明晰なヨダレものの炸裂イケメンについて紹介したい!!

・超インテリな炸裂イケメン講師

英ロンドン大学で数学講師として勤務する26歳のピエトロ・ボセリさんは、超高学歴なインテリでありながらも悩ましいほどのイケメンである。イタリア出身の彼は機械工学で博士号を持つ秀才で、研究生としてロンドン大学に在籍している。研究の傍ら同大学の2年生に機械工学を教えて、10カ月になるとのこと。

・ジョルジオ・アルマーニに発掘されたプロのモデル!!

そんな知的なピエトロさんには、もうひとつの顔がある。その美しすぎるルックスと完璧なボディを見初められ、超有名イタリアン人デザイナー、ジョルジオ・アルマーニに発掘されたプロのモデルでもあるのだ!! 

・生徒の一人が先生のダブルライフをFacebookに投稿!

これだけ眩い(まばゆい)ほどのイケメンぶりだと、男女問わず彼の生徒は、「先生カッコいいなあ~!!」と思いながら授業を受けていたに違いない。

そして、彼の生徒として授業を受けていたアリーフ・アズリさんが、ついに先生のダブルライフに気づいたのである! こうしてアリーフさんが、ピエトロさんが講義をしている写真とモデルとしてポーズを取っている写真に、「僕の数学講師が、デザイナーモデルだって気づいた瞬間」とFacebookに投稿。

・超イケメン講師に興奮した女子から黄色い声が!

アリーフさんが写真をFacebookに投稿したのは2014年1月だが、最近になってメディアがニュースとして取り上げたことで、ネット上でアっという間に拡散! 彼の投稿には、1450以上もの “いいね!” と300以上のコメントがつくほどの話題になっている。その余波を受けて、ピエトロさんの画像共有サイトInstagramのフォロワーは、15万人から35万人へ一気に膨れ上がった。

超イケメン講師に興奮した女子からは、

「数学が大好きになりそう!!」
「若くてカッコ良くて頭がイイなんて最高!」
「彼の授業を受けてみたい!」
「授業に集中できなくなりそう!!」

といった数々の黄色い声が挙がっている。

これほどの美形なので、授業を受けても数式など全く頭に入ってこないような気がする。ピエトロさん目当ての聴講生が一気に増えて、授業中に写真や動画を撮る女生徒が続出しそうだ。

参照元:Facebook @Alief AzliMashableModels 1(英語)
執筆:Nekolas

▼自分の講師がモデルだと知った生徒のFacebookの投稿

▼超を100個並べたいほどのイケメン!!

My fav down jacket 💚

A post shared by Pietro Boselli (@pietroboselli) on

▼この鍛え抜かれた体を見よ!!

A post shared by Pietro Boselli (@pietroboselli) on

▼こんなイケメンと一度でいいから一緒に旅してみたい!

At the gym I'm too busy working out to drink coconut water 😼 So this is the only time you'll see me have it

A post shared by Pietro Boselli (@pietroboselli) on