takeyama8

多数のレギュラー番組を持つ、お笑い芸人カンニング竹山さん。イジられキャラとしてすっかり定着し、元々キレ芸を売りにしていたことを忘れてしまっている人も多いと思う。

その竹山さんが44歳になったぞ! みんなでお祝いしよう~!! 年に1度の誕生日は誰にとっても特別なもの。そう、どう見てもただのオッサンの竹山さんにとっても誕生日は特別に違いない。おめでとう! 竹山さん!! ……あっ! 誕生日昨日だったわ(笑)……。

・3月30日だったらしい

てっきり私(佐藤)は竹山さんの誕生日が3月31日だと思っていた。しかし彼のTwitter をよく見てみると、番組で共演している千秋さんやダレノガレ明美さん、ビビる大木さんなどから、3月30日の段階でお祝いコメントが来ていた。

・ま、いっか

皆さん間違えているのかなと思ったら、やっぱり3月30日が誕生日だったらしい。まあ、オッサンの誕生日を1日間違えたくらいで、そこまで問題がある訳じゃないから、まあいっか。

とにかく誕生日は誰にとっても特別なもの。年に1度とはいえ、覚えておいてもらえるのは嬉しいものだ。竹山さんおめでとう! これからも慈愛に満ちた笑いを提供してくれることを願います。

参照元:Twitter @takeyama0330
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼所属事務所サンミュージックでお祝いしてもらったらしい。愛されてるな~、竹山さん

竹山さんにいただいた画像で作ったコラ画像を、竹山さんに贈りたい
takeyama9

takeyama10

takeyama7

takeyama11