150326pic001

現在、1人の男性のある行為が、世界中から絶賛されている。男性の名前は、ジェシー・ナジーさん。アメリカ・ミシガン州出身で、俳優・監督業をしている人物だ。彼が賞賛されている理由……それは、自分の姪っ子のために、ハンパない男気を発揮したからである。

その時のナジーさんのメチャクチャ男前な姿はネット上で話題を呼び、現在はYouTube でも確認できるぞ。

・姪っ子のためにシンデレラの格好をした男性

話の流れはこうだ。彼の姪っ子である4歳のイジーちゃんは、ドレスを着て映画館へ行き『シンデレラ』を見ようとしていた。しかし、「誰もそんな格好をしていなかったらどうしよう?」という不安から、ドレスを着ることに躊躇(ちゅうちょ)していたらしい。

そこでひと肌脱いだのが、叔父であるナジーさん。彼は、イジーちゃんが心置きなくドレスを着られるように、自分も一緒に “プリンセスになる” ことを決意。なんと、友人からダンスパーティー用のドレスを借りたのである。

・見るからに男っぽいナジーさん

ちなみに、ナジーさんはヒゲ面で体格はガッチリしており、おまけに体にはタトゥーまである。はっきり言って、見た目はかなり男っぽい。そのナジーさんがシンデレラのコスプレで映画館に行けば、人々の目を引くことは必至。

しかし、ナジーさんにとっては、そんな周囲の視線に対する心配より、姪っ子に対する愛情の方が強かったようである。

・映画館のスタッフが撮影

こうして、ナジーさんとイジーちゃんは、2人してドレスを着て、映画館に向かった。すると、映画館のスタッフが2人の姿を写真に撮り、事情を簡単に説明したタイトルを付けてネット上にアップ。それが瞬く間に人々の関心を集め、現在写真は200万回以上閲覧されているもよう。

・ネットユーザーの声

実際に画像を見たネットユーザーが、Twitter やニュースサイトのコメント欄などに書き込んだ声を一部ピックアップすると……

「なんてクールなオジさんだ」
「素晴らしい男性」
「自分の甥っ子にも同じことをしてあげたい」
「これが本物の男だ」
「本当の意味でセクシーな人」
「2人ともよく似合っているわ」

などなど。多くの賞賛コメントが散見される。

・姪っ子がハッピーになるんだったら……

ちなみに、ナジーさんによると、「イジーがハッピーになるんだったら、僕はそれをやるまでさ。(周囲の目なんて)気にしないよ」とのことだ。

それにしても、なんとカッコいい男性だろうか。その男っぽい見た目以上に、内面はさらに男前と言えるだろう。とにかく、ナジーさんの愛情と勇気、そして男気があふれる行為に、拍手を送りたい。

参照元:FacebookYouTubeimgurabcnewsboredpanda(英語)
執筆:和才雄一郎

▼こちらがその写真
oic003
▼現在はYouTube でも確認できる