OLYMPUS DIGITAL CAMERA

眠い時やちょっと口さみしいとき、ポケットからパパッと出してお口にポンッ! スッキリリフレッシュできる爽快感バッチリなタブレットといえば『FRISK』である。

コンビニなどで売っているので毎日お世話になっているという人も多いと思うが、そんなFRISKに2種の新フレーバーがキターーーーッ!!! どちらもビンビンくるほどイケてる味とパッケージだったので、詳細をお伝えしよう!

・FRISK Neo フライトニングミント

まずは唐辛子成分も入っており、爽快感に刺激をプラスした『FRISK Neo フライトニングミント』。いつものスースーするミント味に、ピリッとした唐辛子の辛味が加わるとSoo CRAZY! な味わい! お口の中が混乱してしまうぐらい斬新な美味しさだ。

最初は未体験の味わいにちょっとだけ違和感を覚えるかもしれないが、何個か食べているうちにクセになってくる。特にハードなミント味が好きだという人は、きっとハマってしまうこと間違いないだろう。ちなみにタブレットの形は、パンクなドクロ形である。

・FRISK Neo ブルーミングチェリー

次は、『FRISK Neo ブルーミングチェリー』。こちらはスッキリとしたチェリー味で、ほんのりとしたライトな甘さが口いっぱいに広がる。爽快感はフライトニングミントほどではないものの、丁度いい甘さなため女子だけでなく男子にもウケそうな味だ。

クドい甘さではないので、1つ食べ始めると無くなってしまうまで連続で食べ続けてしまうような味。フルーツ系のガムが好きという人は、ぜひ試してみるといいだろう。タブレットの形は、メチャかわいい花形だ。

・デザインはあの村上隆さん

ちなみに、『FRISK Neo』2種のパッケージデザインは、なんとアノ「スーパーフラット」セオリーの発案者にしてそのセオリー代表作家である、村上隆さん。

ニューヨークで文化芸術賞を受賞したこともある彼のインパクトある絵が描かれたメタルケースは、中身を食べ終わってもそのまま保存しておきたいぐらいオシャレ。2015年3月16日から全国のコンビニで発売しているので、見かけたらぜひ手に取ってみよう!

Photo:Rocketnews24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA